« ポムドテール | メイン | ♪と~れとれぴ~ちぴち »

June 20, 2005

血を増やせー!

050620.jpg低血圧なので、たちくらみがひどいんです。
急に立ったりするとすぐなっちゃう。 
今日だけでもカクジツに3回はなった(>_<)
やっぱレバニラ炒めとか食べた方がいいんじゃないか?という話になったので、善は急げ!
今日のおつまみに決定(笑)

お互いダンナ不在だったので、かなえの家にお邪魔して作ってもらいました(^^ゞ
女2人でレバニラ炒めをつまみに晩酌☆ にししw
いやーめちゃンマでしたo(≧▽≦)o
ちょっとは効いたかなぁ?(笑)

あと、冷や奴が食べたくて、たまたま買った豆腐(写真下)がこれまた大当たり!
めっちゃ濃厚でヤバんま!
わざび醤油がすごいあうの。・・・名前忘れちゃった(^◇^;)
また食べたいな。

投稿者 morimo : June 20, 2005 11:46 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://morimo.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/2

コメント

りにうあるおめでと~~!!かなりイイ感じにできてGOODです♪

あの豆腐ウマかったねぇ~~また食べよう!
レバニラならいつでも作りまっせ~~(笑)

投稿者 kanae : June 24, 2005 9:37 AM

>kanae
ありがと~!
kanaeの助力なしには立ち上がりませんでしたっ(>_<)

あの豆腐名前なんだっけね~
豆腐屋ジョニー・・・とかだよね?(笑)
レバニラよろしゅっo(≧▽≦)o
あれですごいレバニラ好きになっちゃったくらいンマかった~~☆

投稿者 morimo : June 24, 2005 9:54 AM

コメントしてください




保存しますか?