« ♪と~れとれぴ~ちぴち | メイン | らいぶ。 »

June 23, 2005

お土産☆

4日間ほどいなかったダンナが帰ってきたー(^^)
今回は大阪の方へ出かけたんだけど、行く前からどうしても買ってきて欲しい物がありました。
それがコレ!!
050623_02.jpg
きのこの山・きなこチョコあんこ風味」!!
関西限定なのですっっo(≧▽≦)o
前にもらって食べたらおいしくて、どうしてももう1回食べたかったの~~!
ついに念願叶いましたっ(笑) 

で、もうひとつ買ってきてくれたのがコレ。
050623_01.jpg
アポロチョコ・とうふ&黒ごま風味」!!
私が豆腐もごまも好きだから、と思って買ってきてくれたんだって(^^)
これもなかなかまいうー☆
ホントに豆腐とごまの味がするの。
なんとなく豆腐チーズケーキを食べてる感じがしないでもないかな?

ダンナがいないと淋しいけど、お土産は嬉しいなぁ(笑)

投稿者 morimo : June 23, 2005 8:33 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://morimo.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/35

コメント

おすそわけありがとでしたぁ~~(=゚ω゚)ノ
両方ともマイウーー!!!
地域限定っていいよねぇ~~

投稿者 kanae : June 27, 2005 9:33 AM

おすそわけどうもです~~~~☆PART2
ぺろりっと食べちゃいました♪

リンク変更しました~(^^

投稿者 sisi : June 27, 2005 11:50 PM

アポロにもいろんなのあるんだねぇ〜(^_^)。
オリジナルのピンクと黒??のしかないのかと思って
ました(苦笑)。

投稿者 pinchang@pin-point :blog : June 29, 2005 10:31 AM

リンク変更しました♪

投稿者 emi : June 29, 2005 11:00 AM

>kanae&sisi
喜んで貰えてなにより~☆
地域ものって珍しい&楽しくていいよねん(^^)

>pinchang
おっかえり~☆
ポッキー、プリッツに負けじとアポロもがんばってるみたいね(笑)
でも今回の黒ごま豆腐より、普通のアポロの方がンマーです(^◇^;)

>emiちゃん
リンク変更ありがとう~~☆

投稿者 morimo : June 29, 2005 4:14 PM

コメントしてください




保存しますか?