« お土産☆ | メイン | 甘くないクッキー。 »

June 24, 2005

らいぶ。

MDR@Red-zone。

今日はMDRだけじゃなくて、他のバンドも見てみましたん。
トリ前の「PIRANHA」のギター、JOHNNYさん?めっちゃかっこよかった~~!
久々にかっちょいいギタリストを見た!って感じしました。
見て良かった~。うん。

トリはMDR。
今日でとりあえずサポートギター終了のyukiくん、最後も相変わらずとばしてくれましたー。
"サポート"とか関係無いステージングはとっても好感もてました。
最後なのが残念だったけど、自身のバンドでこれからもがんばって欲しい。

今日のライブはめっちゃくちゃよかったo(≧▽≦)o
結成以来、5本の指に入るんじゃないかな。
それくらいよかった。声もとっても出てました。

他のバンドもみたけど、やっぱMDRは曲がいいね~♪

投稿者 morimo : June 24, 2005 10:46 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://morimo.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/37

コメント

うんうん、今回すごく良かったよ~!
なんかノッてる~~って感じが伝わってきたよね。
PIRANHAのギターの人格好良かったねぇ♪

投稿者 kanae : July 2, 2005 10:01 AM

いつもありがとぉ~☆

かなりkanae好みだったよね(笑)>ギターの人

投稿者 morimo : July 4, 2005 10:28 AM

コメントしてください




保存しますか?