« 甘食 | メイン | 梅雨ですねー。 »

June 14, 2005

ひきこもごも?

実家に行ってきましたー。
お土産も喜んでもらえたし、手羽塩やらお寿司やらカニやら、た~んまりご馳走になってきたぜ!
しあわせ~☆

そんなシアワセ気分に浸ってきたのですが、実家に到着直後、イヤンな出来事もあったりしたのです・・・

うちの父は生き物大好き。
実家では、金魚・鳥(5羽くらい?)・スズムシを飼ってます。
スズムシはもう何代目だかわからないくらい繁殖させ続け(^◇^;)、人にあげまくったりしてるんです。

1ヶ月くらい前に会った時、父が
今年はスズムシが全然孵らないんだよなぁ~
って言ってたのを、虫かごを見つけたので思い出し、そういえばそんなこと言ってたな~孵ったのかな~
と思って中を見てみたんだけどなんかよくわからない。

あ~やっぱり孵ってないのかー。
と思って更によ~~~~~~~く見てみたら・・・・

いました。

ち~っこいイモムシさん達が・・・_| ̄|○

父が鳥にあげてる生き餌ちゃん。
ガックシ。

ムキーーー!と思った私は、ダンナにも同じ気持ちになって欲しくて(^◇^;)、

今ね、今ね、いもむし沢山みちゃったよぅ~!見る?見る?

って言ったら、

みない。

一刀両断。
(´・ω・`)

・・・スズムシたちは別のカゴで元気に孵っておりました。まるっヽ(`Д´)ノ

投稿者 morimo : June 14, 2005 10:49 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://morimo.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/5

コメント

コメントしてください




保存しますか?