« おやすみだー! | メイン | ひきこもごも? »

June 13, 2005

甘食

明日実家へ行くことになったので、お土産用に甘食を作りましたっ。
母の好物だから結構持って行ってるんだけど、ここ最近は違う物ばっかりだったので久々に。

できあがりはこんな感じ。050613.jpg
今回なんだかミョーに焼き色が濃かった。
手順も焼き時間もいつもと一緒のハズなのに、なんでだろ?
まぁこのくらいの方が見た目にもおいしそうだからいいんだけども。

実は「後は焼くだけ!」ってなってから、オーブンペーパーが無かったことに気がついて、西友に走ったんだよねー(^◇^;)
かなり焦りました。
そのせいで生地がちょっとだれたのか、天板に落とす量が大きかったのか、お互いくっついちゃった。
あんまり高さも出なかったし(・_・、)

ま、いつものよーに味に変わりはないのでヨシっ(笑)
喜んでくれるといいなー☆

投稿者 morimo : June 13, 2005 9:46 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://morimo.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/6

コメント

コメントしてください




保存しますか?