« カプレーゼ(風)。 | メイン | 吉祥寺 ”SHUTTERS” »

July 16, 2005

ポムランチ☆

050716.jpg今日はオフ会!
友人3人とポムドテールへランチに行ってきました。

こないだ(6/18)はラザニアだったから、今日はパルマンティエに(^^)
ベーグルはむらさきいも。
やっぱりボリューム満点でンマーo(≧▽≦)oでした!
みんなも喜んでくれて嬉しかったな♪

なにやら今日はすごい人の出入りだった・・・
おみやげのベーグルも買えなかったしザムネム(T^T)
みんなにチーズこしょうベーグルを食べて貰いたかったのにー。
やっぱり3連休だから遠くから来てたりしたのかな?

夜は友人宅に移動して、ダンナも交えて飲み会☆
めっちゃ楽しかった~~o(≧▽≦)o

投稿者 morimo : July 16, 2005 11:52 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://morimo.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/114

このリストは、次のエントリーを参照しています: ポムランチ☆:

» ヴィシソワる。 from Cloud Nine
昨日は友人オススメの西荻窪にある有名なベーグル店ポムドテールという お店に行きました。プレートランチを食べましたがこれがウママー。 写真はTB先を参照くださ... [続きを読む]

トラックバック時刻: July 17, 2005 9:05 PM

» ぽむぽむ from passage in the wind
友人たちと西荻の「ポムドテール」に行ってきましたー!! morimo超オススメの... [続きを読む]

トラックバック時刻: July 19, 2005 3:01 PM

コメント

いや~マジで美味しかった!!感動ですた!!
また是非いきまっしょい!!

投稿者 kanae : July 19, 2005 2:53 PM

んむんむー!絶対いこうーっ☆
チーズ胡椒ベーグル食べて欲しいよぅー

投稿者 morimo : July 19, 2005 3:06 PM

コメントしてください




保存しますか?