« 初ベーグル。 | メイン | 選挙 »

September 10, 2005

MDR@club Doctor

初のハコですよー。
家から近くてgoodです。
新宿勢ではLOFTより、MARZより、DOMより近いっっ!(笑)
まぁホントーの意味で一番近いのは某wattsですが(・∀・)

またしても早めに着いてしまったので、sisiと立ち呑み(笑)
名付けて"路上ビアガーデン"(^◇^;)
ライブハウス前にたまってると怒られちゃうからねー。近くの7-11前にて。

Doctorは受付の人が感じ良しでした。ちゃんとしてるのが伝わってきます。
イイお店なのかも。
狭いって聞いてたけど、DOMよりは広い感じ。作りもコッチの方がかっこいいなぁ。
照明は暗いけど(笑)、PUNK系なんだろうからアリですな。

で、MDR。
今日のG.は新しい子ですた。PUNKなカッコでアタマもつんつん。
ギターも割と安心して聞けた。
ライブ中もニコニコ笑って余裕な雰囲気。なかなかいいぞっ。
テンポのいいライブで楽しかったー。

呑みは家で☆
つまみは秋刀魚!o(≧▽≦)o
やばンマーっっ!

投稿者 morimo : September 10, 2005 11:28 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://morimo.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/158

コメント

コメントしてください




保存しますか?