« TAKEN。 | メイン | sisiの誕生会。 »

September 23, 2005

3連休っ☆

050923_01.jpg朝昼ごはんにベーグルを作りました☆
プレーン・くるみ・ごま・チーズ胡椒の4種類。
ごまと胡椒がかなりいい加減な付き具合だねー(^◇^;)
ベーグルゆでた後ってめっちゃ熱くて・・・てへ。

強力粉はカメリヤ+ほんの少し残ってたイーグルをブレンド(^^ゞ
今日は210度で18分くらい。
もう少し焼き色が付いたほうがおいしそうに見えるよね。
うーん。
うちの電気オーブンはやっぱ弱いなぁ。焼きムラもあるし。
・・・もう10年選手だからしゃーないか。
新しいの欲しいなって思うけど愛着もあるし、まだまだ使えるからなっ。
もうしばらくがんばってもらいましょー(^-^)

断面図。
今日は撮るの忘れなかったぞー(笑)
050923_02.jpgこちらはくるみ。
細かくしてからフライパンで煎って混ぜ込み。
だんなに大好評~♪

050923_03.jpgこっちはチーズ胡椒。
ポムドテールのまねっこ(笑)
中にクリームチーズを巻き込んであります。
やばンマーーo(≧▽≦)oでしたっ☆♪

あーーベーグル作るの楽しい~~~っ!!

投稿者 morimo : September 23, 2005 2:19 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://morimo.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/165

コメント

コメントしてください




保存しますか?