« 3連休っ☆ | メイン | またしても・・・ »

September 24, 2005

sisiの誕生会。

今日はうちでsisiの誕生会でした(^^)
8人で喰いまくり呑みまくりの大盛況(笑)
めちゃ楽しかった~☆

パンジャは恐がりじゃないんだけど、ちょっと前まで人が大勢で来るとびっくりして隠れたがったりしてたんだよね。
でも今日はなんか・・・全然平気だった(笑)
やっぱ年を取って落ち着くんだねぇ。
050924.jpg
←みんなが帰った後。
さすがにみんながいるときはこんなカッコはしなかったにゃ(笑)

投稿者 morimo : September 24, 2005 11:45 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://morimo.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/166

このリストは、次のエントリーを参照しています: sisiの誕生会。:

» ぱーてぃ from pin-point :blog
今日はナオのバースディパーティ。だいちゃんが生春巻を作ってくれました!うまそー☆... [続きを読む]

トラックバック時刻: September 26, 2005 6:00 PM

» お誕生会 from passage in the wind
今日はsisiちゃんのバースディパーティーでしたぁ♪ morimo家で開催したん... [続きを読む]

トラックバック時刻: September 27, 2005 2:25 PM

コメント

 土曜日はお疲れ〜&ありがとう!!
とっても楽しい一日でした(^_^)。次回も、またもりもの
おうちでお願いしちゃいますが、よろしくですm(_ _)m。

 呑んだ呑んだ!! 背筋の痛み、忘れちゃったもの(爆)。

投稿者 じゅんじ : September 26, 2005 5:59 PM

いやはやいつものことながら楽しかったね♪
ケーキも生春巻きも最高でしたヨ!!
またよろしくね~~o(≧▽≦)o

投稿者 kanae : September 27, 2005 2:24 PM

>じゅんじ
おつかれー(^^)
いやー呑みましたねん(笑)
ビール買い足しちゃったもんねぇ(^^ゞ
来月も楽しみだ♪
あ、TBありがとー☆
私からもしようと思ったけど、ナゾの猫写真なので(笑)とりあえずやめておくね(^◇^;)
・・・なんかつまみ撮っておけば良かったよー(><)

投稿者 morimo : September 27, 2005 2:25 PM

>kanae
おおっ!1分違いのコメントだっっ(笑)
来月も盛り上がりまっしょいo(≧▽≦)o
何作ろうかなー♪
ケーキどんなのがいいか考えておいてねーv

投稿者 morimo : September 27, 2005 2:26 PM

コメントしてください




保存しますか?