« 「24」トリロジーBOX | メイン | 初ベーグル。 »

September 8, 2005

School of Rock☆

050908.jpg前から気になってたんだけど、やっと見たわー(^^ゞ

内容は、
"友人になりすまして名門小学校の代用教員になったロック・ミュージシャンのデューイ。教えることのない彼は、本業のロックの知識と精神を語り始める。やがて生徒たちも興味を示し、クラス全員でこっそりバンドバトルに出場することに…。" by amazon って感じ(^^ゞ

いや~~めっちゃ面白かったッス!
普通の娯楽映画としてもめっちゃ楽しいけど、ロックに詳しければ詳しいほど笑える!
実際ダンナの方がウケてたし(笑)
主演のジャック・ブラックのキレた演技がまたスゴおもしろい(笑)
DVDちょっと欲しいかもw

投稿者 morimo : September 8, 2005 11:14 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://morimo.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/155

コメント

コメントしてください




保存しますか?