« ぬくぬくおたま(その2) | メイン | かぼぷりん。 »

October 29, 2005

MDR@Red-Zone

出かける頃には雨もやんでた。
すごい湿気だったけど(>_<)
少し早めに行って、すぐそばの一休で呑み。
29日だったから一休dayで安かったにゃー。

9時過ぎに中へ。
まだ前のバンドだったからドリンク貰ってカウンターの前でまたーり。
馬鹿話などしつつw中へ。
051029.jpg
←Red-Zoneのスクリーンなぞ撮ってみましたw
今月で3周年になったらしいです。めでたいッス。

ホールは後ろの方に人が集中しちゃってうざーな雰囲気だったから前の方で見た。
この写真が物語ってますなw
まぁたまにはよいかな、と☆
新鮮だったにゃー。良く見えて楽しかったw

投稿者 morimo : October 29, 2005 11:29 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://morimo.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/254

コメント

コメントしてください




保存しますか?