« やっぱり | メイン | ハット。 »

October 12, 2005

おたま!

051012_01.jpg初おたま~☆ (詳しくはココ→おたまオフィシャル)
みどりが1コ目、ピンクが2コ目。
とりあえず1コだけ作るつもりだったけど、なんだか顔もしっぽも納得いかなくて2コ目も作成。
結果、顔はすんごい気に入ったんだけど、どうしてもしっぽが筒状にならーん!
まあ編み方が 雑 なだけですが・・・
ぶひひ。

みどりおたまは色変えの時に段差が目立っちゃったので、前髪とゆー設定にしたw
気弱そうなカオだわね。

ピンクおたまは一回り小さくなっちゃったけど、顔がなにやらワルな感じに・・・
気に入った!!(笑)
・・・ってか、
1コだけの時はそんなでもなかったけど、2コ作ったらなんか愛しさがこみあげてきたー
051012_02.jpg
モェ(*´Д`*)

投稿者 morimo : October 12, 2005 11:23 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://morimo.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/237

このリストは、次のエントリーを参照しています: おたま!:

» 秋の味覚 from passage in the wind
まつたけ風おたま(笑) ... [続きを読む]

トラックバック時刻: October 14, 2005 4:22 PM

コメント

おお、さっそく2ひきも!スバラ☆
気弱そうなヤツと見るからにワルイイ!(笑)
シッポの筒のとこってムズいよねえ…
確か6目しかなかったような。
めちゃ編みにくい~

この調子でもっと家族を増やすのじゃー(・∀・)

投稿者 marvelle : October 13, 2005 11:01 AM

しっぽ、やりにくいよねー!
最初なんて黒い毛糸だから見づらくて・・・
2匹目もピンクにはしたものの、なんだかワケワカラン!状態でテキトーにしちゃった(^◇^;)
もちょっと丁寧にやらねば(笑)
「目指せ、筒しっぽ!」でがんばりまっす☆

家族増やすぞーっ。

投稿者 morimo : October 13, 2005 1:19 PM

やはし1匹よりも2匹並んだ方がかわいいねぇ♪
極悪顔イイ!(笑)色合いも極悪っぽいし(なんじゃそりゃw)
そこまで家族が増えるのか楽しみだね・・ニヤリ

投稿者 kanae : October 13, 2005 2:58 PM

コメントしてください




保存しますか?