« ひとやすみ | メイン | マロンムースケーキ »

October 21, 2005

結婚記念日

だったわけなんですよー。4回目。
だからディズニーランドに行った・・・わけでもないんだけどw
ハロウィン中に行くのと、ダンナの都合を合わせたら偶然今日になったのでした。

↓のエントリー「ひとやすみ」の後はカリブの海賊に乗って、お土産を買うべくワールドバザールへ。
5時くらいで店内はもうすごい人人人・・・。
モノを見るのも一苦労。選べないぃぃ。
しかもベビーカー押してる人とかいるし。
頼むから外に置いておくとかしてくれー。
あまりの人の多さに負け、疲れたので退散~(-_-)
すごかった・・・。

そうだ、発見がひとつ。
いつ出来たか知らないけど、インフォメーションボードがあった。
何々は何時間待ち、とか書いてあるやつね。
大阪のUSJにあって便利だなーって思ったけど、TDLでも取り入れたんだね。
帰り際に気づいたから活用できなかったけどw、今度からはチェックしよっと☆
ちなみに場所はカリブの海賊より少しワールドバザール寄り。
ホームストアのはす向かいって感じかな。

あとビミョーな事ひとつ。
ディズニーランドでマイヤヒ(^◇^;)
トゥモローランドテラスのショーで、チップ&デールがマイヤヒで踊るの(笑)
パラパラの振りをちょっと変えたやつ。
噂には聞いてたけどウケたなw

そんなこんなで、疲れたけど楽しい1日でしたー☆

投稿者 morimo : October 21, 2005 11:57 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://morimo.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/248

コメント

コメントしてください




保存しますか?