« 生まれて初めて | メイン | くるみ&プレーン »

November 17, 2005

ヨーグルトだいすき。

ナタデココにヨーグルト(無糖)をかけて食べるのが好きー。
もともと母がお気に入りの食べ方なので、実家では食べる機会が多かったな。
ただ実家を出てからはなかなか自らナタデココを買う機会も無く・・・
ブームも終わってるからか?あんま見かけないし(笑)
でも最近99shopでナタデココを見つけて久々にやってみたらやっぱりンママーっ☆
それから朝ごはん代わりに食べたりしてます。
051117.jpg
パンジャはヨーグルトが大好きなので、食べてると
異様にゴロゴロいいながら寄ってきます(笑)

時には膝で甘えたりも。
(くれ!とゆー意思表示w)

食べ終わった後、ちょこっとヨーグルトをあげると大喜び。
なんか欲しいときだけはホーントかわいい顔になるんだよねぇ( ̄▽ ̄;)

投稿者 morimo : November 17, 2005 10:39 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://morimo.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/265

コメント

おぉ~パンジャかわいぃ~~
くれくれパンジャは初めて見たかも(笑)

投稿者 kanae : November 24, 2005 11:17 PM

そいえばみんなの前であんまりおやつとかあげた事ないよね。
くれくれ言われてもほとんどあげないからのぅ(笑)
今度生でみせるよ(笑)

投稿者 moirmo : November 25, 2005 10:36 AM

コメントしてください




保存しますか?