« ヨーグルトだいすき。 | メイン | ももかれー »

November 19, 2005

くるみ&プレーン

友達が遊びに来るのでベーグル作製。
今日はくるみ&プレーン。
051119_01.jpg
たまにはゆでてるトコをパチリ☆
ゆで時間が表・裏とも30秒ずつだから焦って撮りましたよ(^◇^;)

ゆでる時に入れるモラセスが無いのでw上白糖(2Lに80g!)で代用してます。
ホントはあった方がいいのかなーとは思うんだけどね。
きれいな色が着くし。
でもその時しか使う事ないし、砂糖でもきれいなツヤはつくし。とか思って買わずにきちゃった。
これからも買わないな、きっと(笑)

できあがり~☆
051119_02.jpg
今回は220度で17分焼いたけどやっぱり焼き色があまい気がして1分追加。
で、こんな感じに。
やっぱりうちのオーブンでは18分でいいんだなー。

友達もおいしい!!ってほめてくれましたっo(≧▽≦)o
作ってよかったー♪

投稿者 morimo : November 19, 2005 11:39 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://morimo.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/266

コメント

コメントしてください




保存しますか?