« オフ会@大雪 | メイン | スコーンが! »

January 24, 2006

Disney PRINCESS Days!

昨日の夜いきなり行くコトを決めて行っちゃいましたー(笑)
先週からプリンセスデイズとシンデレラブレーションが始まってるしね。
シンデレラ・・・は昨年行けなかったからすごく見たくて。

行くのを今日にした決定打は、1/17~3/3の間の火曜日だけ日替わりでプリンセスのスーベニア(デミタス)カップが発売されるコト(^^ゞ(今日1/24はベル☆)
もちろん限定じゃないプリンセスデイズのイベント仕様カップもアリ。
・・・両方欲しくて~(笑)
しかもやっぱり毎週火曜はファスナートップが貰える(!o!)
これは今日にするでしょー!(笑)

で、買ったカップがコレ。
060124.jpg
ちなみに399円(デザート入)。
カップのみは210円だったかな?
中身はミルクプリン。苺ソースがかかってました。
なめらかでンマかった~♪

でも買うのに1時間並んだ・・・(・_・、)

入園してすぐ一番近い販売場所のキャプテンフックスギャレーに行ったらすでに大行列!
1人2コまでなんだけど、もう買えない可能性もあるとか聞いた時はちょっとびびった(¨;)
でもなんとかイベントのと今日限定のと2コ、無事get☆
お昼すぎくらい?には売り切れたみたい。
買えて良かった~♪

今日はビッグサンダーとホーンテッドマンションがお休み。
レストランもいくつかお休みでした。
がらがらじゃないけど割と空いてたし、結構まったりした雰囲気でwよかった(^^)

夜はシンデレラブレーション!
中央鑑賞エリアの抽選にはずれたので立ち見。
20分前から、遠いけどなんとか真ん中の場所をキープして待ったのでなかなか良く見れました。
すっっっっっっっっっごい寒かったけどね・・・(T^T)
ステージの時間は30分無いくらいだけど、終わった後はもう固まっちゃった(笑)
芯から冷えたって感じです・・・。
昼間はいいけど、やっぱり真冬の夜のディズニーランドはヤバかった(O.;)

でもステージはほんとに素敵だったにゃ~v
最後シンデレラと王子のキスシーンにはちょいと感動してウルっちゃった。
演出(照明かな)がよかったんだよぅー。
1度は見ておいた方がいいかもっ!

・・・寒いけどね。(笑)

投稿者 morimo : January 24, 2006 11:18 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://morimo.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/304

コメント

カップ、ありがと~~~!!
超かわいかった(^o^)。そろそろ
「ウチらも行こうか~!!」って気になって
きました(笑)。

投稿者 じゅんじ。 : January 27, 2006 11:09 AM

かわいいでしょ~☆
プリンセスデイズ限定のマグだよー♪
やっぱじゅんじのとこはマグカップでしょ!と思ってさ(^^)

かなり行ってないでしょっ!w
イルミネーションすっごいキレイだよ~~。
あれはおすすめ!
是非3/17までに行って~!

投稿者 morimo : January 27, 2006 3:13 PM

コメントしてください




保存しますか?