« アップルパイフタタビ。 | メイン | Disney PRINCESS Days! »

January 21, 2006

オフ会@大雪

今年初オフ。
昼からみんなで会って、友人宅でまったり。
すごい雪だったから良い選択だったね(^^)
ちょっと昔のゲーム番組のビデオとか見て盛り上がりました♪

夜は今日のメイン、タイ料理のバーン・イサーンへ。
060121_01.jpg

奥:イエローカレー

手前:タイ風あんかけ焼きそば(^^)

初めはタイムードを盛り上げる為にシンハービールを飲んでみた。
結構いけます。・・・高いけど(・_・、) ちなみに650円。
イエローカレーはいつも頼む絶品料理☆
あんかけ焼きそばは美味しかったけど、別にタイ風って感じじゃなかったーw
他はガイヤーン・パンナムムー・タイ風オムレツを注文。
今日も美味しかったッスo(≧▽≦)o

060121_02.jpg
おやつにアップルパイとペッパーチーズクッキーを作って持って行きました。
ペッパーチーズクッキーは今回、パルメザンチーズを使ったんだけど、味はフツー・・・かな。
前回初めて作った時はエダムチーズで、その時の方が美味しく感じた。
パルメザンチーズ使う時は水分調節(?)しないと、まとめにくいッス(・_・、)
生クリーム増やしたりした方がよかったのかなぁ。

アップルパイには勿論、アイスクリームとブルーベリージャムを添えてo(≧▽≦)o
これはwみんな喜んでくれて嬉しかったな~♪

投稿者 morimo : January 21, 2006 11:29 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://morimo.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/303

このリストは、次のエントリーを参照しています: オフ会@大雪:

» 大雪の中 from passage in the wind
今日は友人達とおうちでまったり〓(^... [続きを読む]

トラックバック時刻: January 23, 2006 8:31 PM

コメント

いやはやごちそうさまでした!!
クッキーも美味しかったし、アップルパイはマジやばいッス!!!
めっちゃ美味しかった~~是非また食べたいなぁ(笑)

投稿者 kanae : January 23, 2006 8:30 PM

にししw
アイス&ジャムでやばンマでそ~o(≧▽≦)o
あれはほんとにおいしいよねー☆
この組み合わせを教えてくれたshuttersに感謝だな~♪

投稿者 morimo : January 25, 2006 1:14 PM

コメントしてください




保存しますか?