« パンジャのこと。 | メイン | パンジャの様子 »

February 9, 2006

パンジャのこと。

日曜日に退院したばかりだけど、今日また入院になった。

退院してからあまり量を食べなくなってたけど、ここ2日くらい更に食べない。
ただ食べたい気持ちはあるみたいで、ネコ缶を開けると寄ってくる。
でもいざあげると食べない。
大好きなヨーグルトも、前は私が食べてるとすぐ寄って来たのに、今は鼻先に持って行ってやるとやっと食べる様な感じ。
鼻がきいてないのかな。

昨日の夜からは水も飲まなくなった。

夕方病院に連れて行って診察してもらい、レントゲンと心電図をとった。
肺にたまってた水はかなり出て、キレイになってるとのこと。 よかった。
でも胆嚢?で気になる点があると。
心電図では心拍が不規則になってる事がわかった。
それが今飲ませてる薬のせいなのか何なのか、薬を飲まない方がいいのか、一番良い量はどのくらいなのかをみる為にも、預からせて欲しいとのことで、入院決定。
食欲も無く水も飲まない事とと関係があるのかは分からない。
もしかしたら薬のせいなのかもしれない・・・と思ったりもする。

2/1に初めて入院した時の体重は6.6kg。
それが昨日は5.84kgになってた。
ショック。

また離ればなれで寂しいけど、家にいても何もしてあげられないからしょうがないよね。
どうか水を飲んで、
ご飯を食べてくれるようになって、
早く家に帰って来られますように。

投稿者 morimo : February 9, 2006 10:47 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://morimo.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/307

コメント

コメントしてください




保存しますか?