« パンジャの様子 | メイン | 退院!! »

February 12, 2006

明日には

退院できそうです。
状態も落ち着いてるし、水も飲んでるし。
ご飯はある程度好き嫌いもあるらしい(^◇^;)
・・・鰹節とかかけると割と食べるみたい。
食べるものを量を見ながら上げた方がいいでしょうってことで、うちでも缶詰に移行決定だー。
薬と食欲の関係はわからないらしい。
とりあえず食べてくれればいいから、今はとりあえずヨシとしよう。

***************

夜は友達(G.)がお手伝いしてるバンドのライブを見に行ってきました。
久々にステージでギター弾いてるのみたけど、かっちょよかったよー☆
ドラムとベースも知人で、なんか懐かしかったなぁw
やっぱりはるおちゃんのドラムは最高だーっ!!と思ったよ(^^)v

みんなでちょこっと呑めて、すっごい楽しかった。
ちょっと気持ちも浮上しました。

投稿者 morimo : February 12, 2006 11:27 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://morimo.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/309

コメント

無事退院おめでとう~~!
ご飯も食べてるみたいで何よりダス(^_^)
これでやっと落ち着いてお家で療養できそうだね。
これからも心配事とかあるかもしれないけど
panjaの生命力を信じて見守ってあげるのじゃ。
のほほ~んpanjaなら絶対長生きするよ!!

投稿者 kanae : February 14, 2006 10:45 AM

とりあえず一安心だよ~!ありがとう(^^)
かなえさんには泣き言ばっかり聞かせてごめんでした。
ほんとにありがとう!
のほほんパンジャをのほほんと見守って行くようがんばり?ます(笑)

投稿者 morimo : February 14, 2006 11:25 AM

こないだはありがとね~!!

と、その前に・・・パンジャ良かったっ☆

投稿者 じゅんじ。 : February 14, 2006 6:25 PM

こちらこそありがとう~!
みんなと久々に呑めて、話せて、気持ちも浮上できたよ(^^)
またゆっくり呑みましょー☆

投稿者 morimo : February 15, 2006 10:39 AM

コメントしてください




保存しますか?