« 明日には | メイン | バレンタイン☆ »

February 13, 2006

退院!!

今日、無事退院できました!
血液検査の結果がでて、どうも薬が体の中でたまっちゃってたみたい。
それが食欲減退の理由のひとつだっただろうと。
で、1つ薬を替えて、1つを粉に変更(量の調節ができるから)。
やっぱり4種類の薬を飲むのは変わらずです。
060213.jpg
でも、帰ってきて早速ご飯をあげたら食べたー!
とりあえずカルカンデリカスタイル(レトルトパック)を4分の1
くらいあげたらパクパク食べるっ!
ご飯を食べてくれる事がこんなに嬉しいなんてー(T^T)

その後もほしがったので残りをあげて、夜だけで半袋完食しましたo(≧▽≦)o
ほんとに食欲が戻ってくれてよかった・・・

投稿者 morimo : February 13, 2006 8:05 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://morimo.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/310

コメント

退院おめでとう!!ホントに良かったね。
クロもパンジャと同じ歳だから、今回の入院は
とても他人事とは思えなくてすごく心配したよ。

投稿者 emi : February 15, 2006 12:23 AM

emiちゃんありがとー!
やっぱり10才すぎたら健康診断(血液検査とか)してもらった方がいいよ。
まいっか・・・なんて先延ばしにしてたらこうなっちゃったから(T^T)
もう高齢ネコだから、お互い気を遣ってあげなきゃだよね。

投稿者 morimo : February 15, 2006 10:59 AM

コメントしてください




保存しますか?