« あみあみあみ・・・ | メイン | お好み焼き。 »

February 24, 2006

王子グルメ。

今日は両親と王子にある串焼き・ステーキの店、「炭屋」へ。
060224.jpg
王子でご飯を食べる時はほぼ炭屋さん、ってくらいお気に入りの店です。
串焼きもさることながら、他の1品料理もおいしい!
ビール、すすみまくりです(笑)

1階には王子では有名なパン屋・MEIJIDOがあって、炭屋ではココのフランスパン(写真左)を食べる事ができます(*^_^*)
ここのパンがまたンマーーなのだ!
炭屋に行く時はまずMEIJIDOでパンを買ってから、がお決まりコース(笑)
もちろん次の日の朝ごはん用に。

今日もおなかいっぱい食べました!
ごちそうさまーo(≧▽≦)o

投稿者 morimo : February 24, 2006 11:33 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://morimo.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/317

コメント

コメントしてください




保存しますか?