« 王子グルメ。 | メイン | 病院へ。 »

February 25, 2006

お好み焼き。

sisiに誘われ、西荻窪の「華屋」へ。
昔からある人気店。
土日は家族連れですぐいっぱいになっちゃうので、今日は早めに突撃♪
食べるの夢中になるあまり、写真撮るの忘れちゃった(^◇^;)
でも初挑戦の「イタリアン玉天」がやばンマ~~o(≧▽≦)o
お好み焼きの具が、トマト・ピーマン・マッシュルーム・玉ねぎ・チーズなのだ!
焼き上がったら特製ソース(ケチャップとソースみたいな感じ)をかけて食べるの。
ピザ?でもお好み焼き!みたいな感じでンマい!
国分寺の「みやじま」(ここは広島風)にも"ピザ風お好み焼き"があってすごく美味しかったのに、無くなっちゃって悲しかったんだよね。
イタ玉はこれを彷彿とさせる味で感動~☆
いやーまた近々行きたいにゃ。

店を出てから家で呑み直し(笑)
パンジャをいじくって遊びました(^^ゞ
060225.jpg

←sisiの帽子を被されてます(笑)

投稿者 morimo : February 25, 2006 10:49 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://morimo.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/318

コメント

コメントしてください




保存しますか?