« お好み焼き。 | メイン | 11才の誕生日。 »

February 27, 2006

病院へ。

パンジャの薬が無くなったので病院へ。
先週の木曜と土曜に咳をしてる旨を伝えて診察してもらった。
体重は5.86kg。
退院してから良く食べるから太ったかな?と思ってたけど変わってなかった。
よかった~(^^)
聴診器を当てられてるのにゴロゴロ言ううちの猫・・・嬉しいんかい!(笑)

心臓は落ち着いてるけど、肺の音がちょっと汚いのでレントゲンを撮るとのこと。
ううーん・・・やっぱりまた肺に水がたまってるのかなぁとまたドキドキ。
結果は、肺はわりときれい。でも胸とおなかの間?に気になる影がある、と。
とりあえず今度咳をしたらなるべく早く診せに来て欲しいって。

そして夜、咳。
次に咳をしたら飲ませるように、って貰った薬を飲ませる。
とりあえず明日病院へ連れて行こう。

投稿者 morimo : February 27, 2006 10:28 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://morimo.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/319

コメント

コメントしてください




保存しますか?