« くりあー! | メイン | クッキー&ナン »

March 10, 2006

5.52kg

今日の朝のパンジャの体重です。
昨日の夜から今朝まで8回も吐き続け、夜中には血が混じった胃液を吐いてしまいました。
朝一番で病院に行って診察してもらった所、「今は落ち着いている様なので、おそらく一過性の胃腸炎だろう」とのこと。
血液検査も全て正常値で異常なし。
変なモノを食べなかったか、って聞かれたんだけど、ご飯以外に食べさせてるものもないし・・・
とりあえず皮下注射をして、おくすりを飲ませてもらって帰宅。
ご飯をほしがるのでカリカリをあげたらすぐ食べた。
でも15分後にそのまま戻しちゃった。・・・けどけろっとしてる(^_^;)
食欲もありそうだし、とりあえず今日は薬を飲ませつつ様子を見よう。

薬が2種類増えた(>_<)
このまま落ち着いてくれますように。

投稿者 morimo : March 10, 2006 1:33 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://morimo.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/328

コメント

コメントしてください




保存しますか?