« 11才の誕生日。 | メイン | ヨーグルトスコーン。 »

March 2, 2006

パンドミ・オ・カラメル

荻窪駅西口・すずらん通り商店街入ってすぐにある「ル・クールピュー」。
レストランも併設されたケーキ&パン屋さんです。
(いや、ケーキ&パン屋が併設されたレストラン・・?)
ネットでたまたま見つけて、「カラメル」の文字に惹かれて早速行ってきました!
荻窪に行く用事があったから、ないすたいみんぐ~☆
060302.jpg
これが目当ての「パンドミ・オ・カラメル」
1斤¥315-。
この写真だと薄く見えるけど、6枚切りにしてもらいました。
ちょっと甘いのかな?と思ったけど、甘さはそんなに感じられなかった。
優しい甘さとゆーか。
耳の部分にカラメルの香ばしい感じがあるのだ(^^)

いやこれもう・・・

・・・やばンマーっo(≧▽≦)o ですっっ!

とっても好みの味~☆
軽くトーストして、うすーくバターなんか塗った日にゃもぅいくらでもいける!
残り半分、大事にかつ早めにw食べよっと♪
ちなみにダンナ用に買ったバナナのパイもやばかった~。
好きなパン屋がまた1つ増えたな☆

ランチも評判(千円以下)みたいだし、今度食べに行ってみよかうかな。
そんで帰りにケーキも買っちゃおー(笑)

投稿者 morimo : March 2, 2006 9:19 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://morimo.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/321

コメント

コメントしてください




保存しますか?