« 初シュークリーム。 | メイン | くりあー! »

March 8, 2006

カラメルムース。

昨日の残りの卵白&生クリームを使って作りましたー。
卵白は初めて冷凍してみたので、それを使いたかったのもアリ(笑)
・・・結果はちゃんと元に戻って使えました。無問題。
バッチリ泡立てられた(^0^)
冷凍できるっていいねー♪
プリン作る時、「卵黄○個」とかだと、卵白どうしよう・・・と思って全卵使うレシピでしか作れなかったのも解消?(笑)

鍋でカラメルを作るのは久々でした。
プリンの時はタブレットを使ってるから(^^ゞ
色つき始めると早いので緊張します。
あまり苦めにしちゃうとダンナが嫌がるし・・・私はいいんだけどねw。
こっちもなかなか上手く出来て、無事カラメルムース完成☆
060308.jpg

きれいな色でしょ?(*^-^*)
フワフワなのだ~!

やっぱりカラメル最高(笑)

投稿者 morimo : March 8, 2006 10:20 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://morimo.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/327

コメント

コメントしてください




保存しますか?