« MDR@RED-Zone | メイン | メープルくるみスコーン »

April 9, 2006

どうなる三越跡

教会に行った帰り、吉祥寺の富澤商店へ。
今日は、強力粉(カメリヤ)・小麦粉(ドルチェ)・カラメルタブレット・クーベルチュールチョコ・絞り袋&丸口金を購入。
粉類だけで2kgあったけど、ダンナが一緒だから楽チンだったぜ(笑)
安いし近いしびば・富澤ですよ☆

・・・しかーし!ここ、三越のテナントなので5/7で一緒に閉店っっ(・_・、)
これからどうすればいいのさー。
またクオカで通販するか、クオカの新宿店で買うか・・・
富澤の方が安いし、吉祥寺なら定期もあるから便利だったのになぁ。
すごい残念。

三越の後って何が入るのかなーってつぶやいたらダンナ、

大塚家具が拡大するんじゃない?」   だって。

そんな夢のないハナシ信じないー!ヽ(`Д´)ノ

で、ちょっと調べてみたら、大塚家具も閉店らしい。
後はテナントビル(オフィスビル?)になるとか、東急ハンズになるとかゆー情報もあったり。
ハンズなんてユザワヤあるからいらないんじゃ・・・(笑)

いずれにせよ気になるトコだ。

投稿者 morimo : April 9, 2006 7:10 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://morimo.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/340

コメント

コメントしてください




保存しますか?