« 牛乳パックで | メイン | バースデイケーキ。 »

April 28, 2006

映画&ケーキ。

今日はダンナの誕生日。
映画が観たいとゆーので「Vフォー・ヴェンデッタ」を観に行ってきました。

何の情報もナシでみたんだけど面白かった。
最後ちょっとウルっとしたし。
ダンナはちょっと肩すかしにあったみたい。
期待してたほどじゃなかったって。
まぁ、坊主にしても可愛いナタリー・ポートマンはすごい!
ってことで(笑)

明日は仲間がパーティーをしてくれるので、ケーキの準備☆↓↓↓


卵はLL使用。
そのせいかな?結構高さがでました☆
うれしーo(≧▽≦)o
これから卵はLL使おうw


170度で27分焼。
途中残り10分切ったくらいのトコでアルミホイルをかぶせました。
いつも真ん中だけよく焼けて黒っぽくなっちゃうから、それをさける為に。

デコレーションは明日!
キレイにできるかなー♪

投稿者 morimo : April 28, 2006 7:15 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://morimo.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/353

コメント

コメントしてください




保存しますか?