« コメントスパム・・・ | メイン | A.R.Iレシピでビスケット »

May 16, 2006

A.R.Iのマフィン☆

南青山にあるA.R.I sweets to goに行ってきました!
色んなお菓子関係ブログで話題になってるのを見て、いつか行ってみたいな~と思ってたんだけど、南青山なんてなかなか行く機会もなく(・_・、)
今日は原宿に買い物に行く予定だったから・・・遠回りしてw
千代田線の表参道駅B1出口からすぐでした。

左から時計回りに
・ゴルゴンゾーラクランブル
・ドライトマトモッツァレラ
・サーモンクリームチーズ
・アンチョビブロッコリー

食事マフィンに興味があったので甘いのは買わず。
このほかにビスケットを1つゲットして2121円也。

とりあえずサーモンクリチを焼き戻して(20秒チン・トースターで2分→ホイルかけて更に2分)食べたらンマーーーっo(≧▽≦)o
まさに食事!大きめだし。
胡椒がピリリときいててワインに合いそ~(ビールでも合った(^^ゞ)。
ビスケット(雰囲気はケンタッキーのやつみたい)もおいしかった♪
こないだクオカで買ったコンフィチュールバター(ブランデー味)を付けて食べたら・・・

やばンマーっo(≧▽≦)o

2つが相まってケーキ食べてるみたいな感じとでもいいましょうか!
コンフィチュールバターはちょいお高めだったから迷ったけど買って良かった・・・と、しみじみ(* ̄▽ ̄*)

残りのマフィンは冷凍しちゃったのでゆっくり味わっていきますw
味も分かったし、A.R.Iのレシピ本も買ったし、手作りにもチャレンジだー♪

投稿者 morimo : May 16, 2006 11:56 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://morimo.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/364

コメント

コメントしてください




保存しますか?