« MAFFICK@Bottoms Up | メイン | 入院。 »

May 29, 2006

15穀ベーグル


今日は、
 ・カメリヤ150g
 ・ゴールデンヨット50g
 ・全粒粉50g
でやってみました。
(ただ単にカメリヤが半端に残ってただけ・・・w)
混ぜた15穀は30g~。

200度20分でこんな感じ。
最近、冷めるとなんだかシワが寄るような気がするんだけど、どうしてなんだろう。
焼きが甘めなのかなー。
前はもっと、ツルっ!テカっ!としてたと思うんだけど・・・。
やっぱりゆでる時の砂糖80gをケチって大さじ2とかにしてるからとか?(^◇^;)
もしくは粉の問題とか、水が多いとかかなぁ・・・。
1回焼き時間をのばしてみるとか? もしくは前みたいに220度18分とか。
でもゴールデンヨットが入ってるとよく膨らむから焦げるし、悩むー。むむむ。

投稿者 morimo : May 29, 2006 11:21 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://morimo.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/374

コメント

コメントしてください




保存しますか?