« デメルのお菓子。 | メイン | 15穀ベーグル »

May 28, 2006

MAFFICK@Bottoms Up

川崎までMAFFICKを見に行ってきました!

少し早めに行ったので、同じビルの2Fにある中華居酒屋「台北飯店」で呑みw
全品280円の激安中華店!
酢豚とか餃子とか普通においしかった。
あれで280円はお値打ち~o(≧▽≦)o
川崎で呑む時はココにしようw

Bottoms Upは初めて。
ビルの4Fにあってバーカウンターとホールに分かれてる。
バーの方にはテーブル席も2つくらいあって、ゆっくりできていいね(^-^)
トイレがステージ脇なのにちょっとびっくりしたけどw

で、MAFFICKですよ!!!
今日もはっちゃけましたーっっ!
大暴れーっっ!o(≧▽≦)o
始まってすぐは最前から3mくらい離れてたのに、最後のSick Boyでは2列目に!
もう最前といっても過言ではナイw
最後まで跳ねまくってたから前回のGEAR同様大汗かいちゃったよ(^^ゞ
めっっちゃ楽しかった~~!
MAFFICK最高だっっ!
今から次のライブが楽しみo(≧▽≦)o
早く6/17になってーw

投稿者 morimo : May 28, 2006 11:55 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://morimo.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/373

コメント

コメントしてください




保存しますか?