« そしてコースター | メイン | クオカ&戎(えびす)。 »

May 10, 2006

「PRISON BREAK」

「24」を超えた!
・・・なーんてゆーキャッチコピーに惹かれ、ダンナが借りてきましたw
今日レンタル開始の1~3巻、6話まで一気見。

「正規のやり方では無実の罪で死刑にされる兄を救えない、と悟った主人公マイケル・スコフィールドが、無謀にも自ら罪を犯し兄のいる刑務所へ送られるように仕向ける。 完璧な計画を全身のタトゥーに秘めた緻密かつ大胆な脱獄計画。 彼に与えられた時間は、わずか30日しかない・・・」

24を超えた!とはまだ言えないけどw、引き込まれるー。
次々に起こる障害、駆け引き。様々な人間模様・・・
続きが気になって見ずにいられなくなっちゃうのは24に勝るとも劣らない!
主役のマイケル役・ウェントワース・ミラーがちょっと男前なのもポイント高しw

5/14まで「Gyao 」で第1話特別放送中。
7話以降のレンタルは6/2開始。
待ち遠しーっっ!!(≧△≦)

この「PRISON BREAK」1巻には「24」シーズン5のプレビューも入ってて得した気分☆
ジャック、薄汚れてたな~~w
シーズン5のレンタル(いつかからなぁ)が楽しみ!!

投稿者 morimo : May 10, 2006 11:33 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://morimo.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/359

コメント

コメントしてください




保存しますか?