« 「PRISON BREAK」 | メイン | カラメルバナナのマフィン »

May 11, 2006

クオカ&戎(えびす)。

会社帰りに新宿のクオカへ。
いや~~見てるだけでほんっと楽しいのよ!o(≧▽≦)o
かなり癒されたw
色々買っちゃったもんね。

じゃーん。

欲しいな~と思った物はほぼ購入(^^ゞ
まぁたまにはいいでしょー☆
最近服も買ってないしっ。

以下買った物。
 ・ゴムベラ           ・ベーキングパウダー(ラムフォード)
 ・ブランデー          ・薄力粉(ドルチェ)
 ・くるみ             ・ドライストロベリー
 ・チョコチップ          ・ドライイースト(サフ)
 ・コンフィチュールバター   ・グラシン紙
 ・クッキー型(ねこ)
5000円位いっちゃったw
お菓子もベーグルも沢山作れるよ~っ(^◇^;)

めんどくさくなったので夕飯は外食。
西荻窪の「戎」へ。・・・夕飯ってか呑み?w

西荻名物の焼鳥屋ってか大衆酒場wです。
入るのは2回目かな?
1本90円から。1品料理(200円位~)も結構沢山。
カシラ・ハツ・タン・正肉・ささみネギ・つくね、全部塩で!たべましたー。
んまかったo(≧▽≦)o

これは「イワシコロッケ」
隣のおじちゃんが「ココの名物なんだよ~」と言いながら頼んでたのでまねっこw
写ってないけどいわしの尻尾が付いてるの。
いわしの身が沢山入ってて不思議なおいしさ(!o!)
また食べたいー。

2回目にして異様に気に入っちゃいました!
又行く日も近いなw

投稿者 morimo : May 11, 2006 10:44 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://morimo.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/360

コメント

どもども~☆
今二人しかいません~
くつろいじゃってますぅ~(笑
戎いきたぁ~いっ!!
今度行きましょね♪

投稿者 sisi : May 12, 2006 3:50 PM

おおっ!
初会社カキコだなw
なんか嬉しいねぇ(*^-^*)

うんうん、戎めっちゃよかったよ!安いし。
今度いきまっしょい☆

投稿者 morimo : May 12, 2006 3:58 PM

コメントしてください




保存しますか?