« 明太子ベーグル! | メイン | 1週間 »

June 28, 2006

Panja is in heaven with Jesus

2006年6月25日 午前10時08分
パンジャは天国へ旅立ちました。

約5ヶ月の間、肺水腫や血栓塞栓症と闘い、何回も奇跡を起こしてくれました。

11年と3ヶ月、私達にたくさんの幸せをありがとう。

今までも、これからも、大好きだよ。

投稿者 morimo : June 28, 2006 2:00 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://morimo.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/389

コメント

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

でもぱんじゃよくがんばったよね。
たくさんの楽しい思い出と共に、今は安らかにゆっくり休んで欲しいです。
そしてこれからもずっと、もりもやみんなを見守ってくれますように。

投稿者 marvelle : June 28, 2006 8:19 PM

長い闘病だったけれど、
パンジャお疲れさま。
みかちゃんお疲れさま。
本当にみかちゃんといたくてパンジャがんばったんだね。
ちょと遠い所だけれど、安らかに休んで欲しいです。
心からご冥福をお祈りします。

投稿者 ちょぱ : June 29, 2006 10:04 AM

動物と人間の関係は、ほんとに因果な関係だなぁと常々思ってます。
何かのきっかけで飼い始めて、愛情を注ぎ込み、その期間が長くなればなるほど、かけがえのない家族の一員となっていく…。
でもほとんどの場合、その家族は先に天に召されてしまう…。

思い返せばそんな家族達との別れを随分してきたなぁ…。
でも、今は良き想い出となり、自分の糧となって、その家族達は自分の中で生き続けています。

パンジャ、長い間本当にがんばったね。
生身での対面はついに果たせなかったけど、みんなの心にいるパンジャとは、近いうちに対面出来そうだね?
そして、先に行っているうちの家族達と仲良くやっていってください。
ご冥福をお祈りいたします。

投稿者 tom : June 29, 2006 2:12 PM

>marvelle・ちーちゃん・tomさん
みんなありがとう。
パンジャはもう苦しくないし、完全な体になって天国にいるんだよね。
今は会えなくてとっても悲しいけど、私達を見ててくれてると思うし、いつか会える。
私達がそっちに行ったら迎えに来てねってお願いしといたんだ(^^ゞ

今度みんなと会う時はパンジャの話ばっかりしちゃうかもですよー。
覚悟しといてね!(笑)

投稿者 morimo : June 30, 2006 9:39 AM

>今度みんなと会う時はパンジャの話ばっかりしちゃうかもですよー。
覚悟しといてね!(笑)

ばっちこーーーい!
むしろ、パンジャの話してもらいたいな。楽しみにしてるよ。

投稿者 ちょぱ・tom : June 30, 2006 9:52 AM

コメントしてください




保存しますか?