« セミドライトマト | メイン | やっと退院。 »

June 6, 2006

苺チョコ&プレーン

平日ベーグルw第1弾です!
ひとりで暇だったから作ってみようかなと。
ま、ベーグルストックが無くなったってゆーのと、友達への貢ぎ物ねw
2種類作ったから3時間くらいかかったけど、疲れず出来ました!
慣れて来たせいもあるかな(^^)

友達のリクエストで、再びはるゆたかプレーン。
今回もわりときれいにできた♪
喜んでくれるといいな~(^-^*)

そして苺チョコリベンジ!!

粉はゴールデンヨット。
水分(牛乳)を130ccに減らしてみた。
今日は穴を開ける成形ですっ。
とじ目は無いからはずれる事も無いぞw
初めてやったけど、簡単だねー。
手早く出来ていいかも。

↓↓焼き上がり~~↓↓


・・・手早いのはいいけど、やっぱりキレイじゃないや~(>_<)
つぶしたあとの丸め直しが汚かったせいもあってか、特に裏がスゴイ事に・・・
ん~~~どうすればキレイになるか悩みんぐ。
また色々調べてみよう。

投稿者 morimo : June 6, 2006 11:50 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://morimo.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/378

コメント

コメントしてください




保存しますか?