« my寝言。 | メイン | 寒天。 »

July 20, 2006

今日の夕飯


←コレ。
ポテトサラダ+塩から+ビールw

ダンナ不在の為カンタンに。
てかポテトサラダはダンナ作ですが・・・σ(^◇^;)
これがめちゃンマ!なんですわー☆

そして久々のお菓子作り。
A.R.Iレシピで甘くないプレーンマフィンです。
アレンジしたかったけど家になんもなかったーw

今日は上にかけるコーングリッツがちょっと少なかったかなぁ。
あと塩もちょい少なかったような気も(--)
レシピの半量で正しく作るとすると、塩&胡椒の分量は
小さじ4分の1の半分」(ややこしいw)
なんだけど、胡椒好きだしいつも「目分量の小さじ4分の1」にしちゃってます。

それでも全然おっけー!(^_-)-☆
・・・と私は思ってるんだけどダンナは胡椒に弱いのでもう少し減らしてくれ~ってさw
でも減らしませーん(`・∀・´) 
にししw

投稿者 morimo : July 20, 2006 10:00 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://morimo.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/401

コメント

マフィン美味しかった~ほんのり甘くてちょうど良かったよん♪
コーングリッツってぷちぷちしてていい食感だよね~(^_^)

投稿者 kanae : July 21, 2006 1:54 PM

もうちょっとコーングリッツたっぷりがンマーなんだよね~(*^-^*)
また作るよん☆

投稿者 morimo : July 24, 2006 10:07 AM

コメントしてください




保存しますか?