« 実家へ。 | メイン | 原宿~渋谷 放浪の旅。 »

August 29, 2006

♪今日は ぼくの~誕生日~♪

byまんが日本昔話エンディングテーマw

会社の上司主催wで、仲間たちも一緒に東京プリンスホテルのバーに行ってきました(!o!)

普段自分達じゃなかなか入れないお店だからなんかキンチョー(^◇^;)
でもとりあえずビール、で初めてみました。w
つまみがいちいちンマくて感激だったわー。やっぱホテルは違うねえ。

←頼んで作ってもらったすいかのカクテル

すんごいさわやか~な味でおいしかった!
シアワセ~(* ̄▽ ̄)
すいか大好きなもんで・・・♪

2時間くらい呑んだ後、「ボーリングをやろう!」って話になりパークタワーのボーリング場へ!
ここがまたリッチな雰囲気☆
借りたシューズがマジックテープじゃない事に一同驚き、頼んだドリンクを持ってきてくれる事にも感動し、やっぱり荻窪のユアボウルとは訳が違うなと感心しきり(笑)

楽しい誕生日になりました!
みんなありがとーo(≧▽≦)o

投稿者 morimo : August 29, 2006 11:38 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://morimo.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/443

このリストは、次のエントリーを参照しています: ♪今日は ぼくの~誕生日~♪:

» おめでたい!! from passage in the wind
今日はmorimoの誕生日ということで、会社の上司が主催してくれた飲み会に行って... [続きを読む]

トラックバック時刻: August 31, 2006 12:21 PM

コメント

おめでたーい( ≧▽≦)ノ♪
そして、おひさしぶり〜。

ちなみに…マジックテープじゃないボウリングシューズなんて、見たこともありませんョ?

投稿者 tom : August 30, 2006 11:12 PM

お誕生日おめでと~~~!!
98°のお酒なんて・・学生の頃に大谷さんと
呑んだ以来だったよ(苦笑)。

投稿者 じゅんじ。 : August 31, 2006 12:14 AM

オタオメ~~(*´¬`)ノ
ホテルのバーとはオトナな予感!(笑)
すいかのカクテルなんてあるんだね~

そして私もマジックテープ以外のシューズを
知りませんw

投稿者 marvelle : August 31, 2006 9:24 AM

>tomさん
お久しぶりですー♪
ありがとう~o(≧▽≦)o

ボーリングシューズにはクリビツテンギョーでしたよ!
そして靴擦れした私w

>じゅんじ
ありがとー♪
なんだか意外に盛り上がって楽しかったねw
あのお酒はすごかったよねー。ありゃもう酒じゃないよ!。。゛(ノ><)ノ
手、燃えてたし・・・w
また土曜もよろしゅです☆

>marvelle
まりまとー♪
かなりオトナでしたよーw

やっぱりね、シューズはマジックテープですよ。
変に紐だと靴擦れしますからね。
・・・しょぼんぬ(T^T)

投稿者 morimo : August 31, 2006 9:56 AM

コメントしてください




保存しますか?