« ぎゃー! | メイン | 人身事故。 »

August 18, 2006

PSU。

22:00からやろうと思ったら画面上部にお知らせ。
「22:15~22:45まで緊急サーバメンテナンスを行います」
・・・今からやろうと思ったのに~~~ヽ(`Д´)ノ
とりあえずチャットマクロ(っていうんだっけ?)でショートカット作成するも1コしか作れなかったよぅ。

22:45過ぎにみんなと合流。
昨日から行ける様になったニューデイズで観光wしてからパルムの草原へ。
ランクSを取るべくくまなく回って、2回目に遂に獲得☆ やったね~!
(1回目はワタクシ自らちんだのでAでした・・・)

marvelleと葵。

みんなに止まってもらって撮影(^◇^;)
テレビ画面をデジカメで・・・w

スナップショット機能あったらもっと楽しかったのになー。

********************************

冷房がぶっ壊れたので暑いです・・・ゲームで真剣になると更にw
寝室のクーラーの風をなんとかリビングに送って(うちわで人力orz)凌いでます。
地道。

投稿者 morimo : August 18, 2006 11:55 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://morimo.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/433

このリストは、次のエントリーを参照しています: PSU。:

» 早く温泉いきたいな~ from PSU旅日記
昨日から新しい惑星「ニューデイズ」が解禁になったんだけど、まだレベルが低いのでミ... [続きを読む]

トラックバック時刻: August 21, 2006 10:28 AM

コメント

お~~なかなかイイ感じに撮れてますな!
しかしアナログな撮り方どうにかしたいよね(笑)
ホントなんでショット機能無くしちゃったんだろ・・
○人形ロビーがダメならフィールドだけでも撮れるようにして欲しかったね。

投稿者 kanae : August 21, 2006 10:25 AM

アナログすぎて♪泣~~けて~くぅ~るぅ~♪よねー!
スナショ、「PS2版はメモリの関係で諦めるしかありませんでした」by開発者ブログ>だってさー(・_・、)
なんだか納得できーん!!

録画するかアナログ撮りか・・いずれにしてもぎんばろうw

投稿者 morimo : August 21, 2006 01:18 PM

そこでPC撮りですよ!
…オレがやるんですね(笑)

投稿者 cyn : August 22, 2006 03:33 PM

>cyn
PC撮りよろりんぱ!!o(≧▽≦)o (笑)
にししw

投稿者 morimo : August 24, 2006 01:19 PM

コメントしてください




保存しますか?