« ほひー | メイン | 東京プリンスホテル・パークタワー »

October 4, 2006

コーンブレッド

明日の朝ご飯がなーい!(T^T) のでコーンブレッド作り。
今回は牛乳パックで焼いてみましたー。
前の角形より高さがあるので、焼き時間は長め(200度30分)にしてみた。
・・・つもりだったけど日記みてみたら同じだった( ̄□ ̄;)

良く焼き色がついて、なんかカステラみたいw
サラダオイルを全量無塩バターに替えたかったけど、微妙に足りなかった(^◇^;)
でも8割はバターっす。
変わらずおいしくできたと思う♪

しかしうちのダンナはお気に召さないようですw
男の人はあんまり好きじゃない味かも?
甘いのか甘くないのか微妙な感じだからね。
私は大好きなんだけどなー。
食べる前にトースターで焼き直すのがンマーなのだ☆

投稿者 morimo : October 4, 2006 9:25 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://morimo.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/471

コメント

感想遅くなってメンゴーー(>_<)
トーストし直して食べますた!!
美味しかったよ~~!いつもありがとねん♪

投稿者 kanae : October 16, 2006 10:27 AM

おお!
感想聞きそびれたなーと思ってたよw
おいしいって思えた?ならよかった~☆
びみょんな味だから好き嫌い分かれるかなと思ってたからさ(*^-^*)

投稿者 morimo : October 16, 2006 3:13 PM

コメントしてください




保存しますか?