« パンジャの花・28 | メイン | ふう。 »

November 26, 2006

MAFFICK@GEAR

今日はMAFFICKのライブ~♪
Liveの時のお約束wで、友達と早めに会って呑み(^◇^;)
GEARといえば石狩亭ですw  近いし。
前に来たのはもう10年近く前で記憶も薄れ気味。つまみ全品280円だったのね。
でも食べ物安くてもビールは高いよままん(>_<)
呑みメインの私らにはちょい高くついちゃったな~・・・・女4人ですがw

MAFFICKは5番目。少々押し気味~。
かなりな人で暑いのなんの・・・(×_×)
とりあえず2列目で待機w
今日はバグパイプ(!)の人がいてビックリでした。

ライブはいつもどーりめちゃ楽しかった!
EMIちゃんとTOMOくんがそれぞれ歌ったりしてまた楽し☆
最近ダイナモを知った私としては、実際にTOMOくんのギターボーカルが見られて嬉しかったですー。
すごい人+熱気+疲労wで、終わった後はふらふら~。
いつもだけど燃え尽きたね。うん。
やっぱMAFFICK最高~~o(≧▽≦)o
でもドラムのマツケンさんが今日で最後。
そしてライブがしばらく無いのもツライ~(>_<)
ううう。

投稿者 morimo : November 26, 2006 11:58 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://morimo.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/507

コメント

コメントしてください




保存しますか?