« MAFFICK@GEAR | メイン | 苺のショートケーキ »

November 27, 2006

ふう。

朝から疲れ気味。 月曜は気が重いなー。

今日は別事務所でやるお茶会の手伝いに行ってきた。
このときはいつもお昼が会社持ちなのでちょっと嬉しいんだよね~(^^ゞ
今日は天ぷら屋「天喜」で上天どん!
天どんなんて最後に食べたのいつだろう。
しかもてんやとかじゃなくてちゃんとした店でw
なかなかンマーでしたが、もうちょっとサクサクしてる方が好きだな~。

お手伝いもそこそこに、仕事がたてこんでたので15時頃事務所へ。
いつも、「仕事はスピードが大事だ」とか言ってるヤツ(上司)が一番仕事遅い。
回覧しなきゃいけない書類をほっぽって、「あるかなぁ?」じゃねーよ!
頼んだ事は早くやってくれ! 
もう誰かこいつをなんとかして。

月曜から疲れた。

投稿者 morimo : November 27, 2006 9:06 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://morimo.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/508

コメント

コメントしてください




保存しますか?