« 苺クリームのケーキ。 | メイン | パンジャの花・28 »

November 24, 2006

ハシゴ呑み

給料日の金曜日~♪
友達と吉パルのパーティーセールへ行ってきた。
コートやらバッグやら購入する友をよそに、何も買わないワタシ・・・
買い物したいのに買いたい物が無いのよー。かなすぃ。
ま、そんな時は呑みだ!とばかりに店をハシゴしてきたよ。
1軒目は「Bar de Cante」。
前から気になってて、モンスーンカフェ系列っぽいな~と思ってたけど、全然カンケーなかったw
ビールは高め(600円くらい)。つまみは500円~って感じ。
どれもおいしかった。 今度はパエリヤ頼んでみよ~っと。
でもあんま普段使いの店じゃないなw

2軒目は地元の「MAHANA TANES」へ。
ココも前から気になってたんだけど、なんか高そうだし、地下なのもあってなかなか・・・w
今日酔っぱらった勢いでやっと行けたって感じ?(^◇^;)

お店の中は暗めw
店員が男だけなせいか?w 客は女ばっかりで、男は一緒に行ったダンナだけw
かなり繁盛してる感じだったな。
食べ物もおいしい。
まあ・・安くはないッスね。
一言で言うなら給料日後限定ですかw

でも感じも良かったし、また行こうと思いますです。

投稿者 morimo : November 24, 2006 11:59 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://morimo.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/505

コメント

コメントしてください




保存しますか?