« 風邪が・・・ | メイン | 実家へ »

December 15, 2006

お寿司☆

今日は西荻窪にある寿司屋、「磯はん」へ行ってきました♪
もちろん自腹でなんて行けないので、ゴチになりまーす!(^^ゞ

初めて来たのは10年くらい前。
当時西荻に住んでたうちの社長のいきつけでした。
初めて連れてってもらった時は社長の家族も一緒だったな~。
←入り口。


これこれ!このアナゴがやばンマーっto(≧▽≦)o
たれと塩、甲乙つけがたいンマさです♪
もちろん他のネタやおつまみもおいしいんだけど、これははずせない1品なのだ☆

や~、すし屋のカウンターに座るなんてなかなか出来ないので、緊張しちゃうねー。
カウンターメインのお店だから、いつもなんだけどw
今回ももう食べれません!!ってくらい呑んで・食べてきました(^^ゞ
ごちそうさまでしたー♪

・・・一体いくらかかったんだろう・・・w

投稿者 morimo : December 15, 2006 9:08 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://morimo.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/517

このリストは、次のエントリーを参照しています: お寿司☆:

» 鮨処 from passage in the wind
そして昨日に引き続きウマいもの三昧〓〓(・∀・)なんとカウンターのお鮨屋さんです... [続きを読む]

トラックバック時刻: December 18, 2006 3:12 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?