« グラハム粉入り | メイン | ドラえもん最終話 »

February 4, 2007

MDR@池袋Chop

SECTが1番目だったのでオープン時間にChopへ。
でもまだ開いてなかった・・・
しょーがないので立ち呑み。 店はないがw
真冬の路上は冷えますネー。

凍えそうになりながらw18:00に店内に入るとすぐにスタート。
SECTはもう何回か見てるので、さすがに曲覚えてきた。
そうするとやっぱり楽しいね。 はからずもほぼ最前でみてしまいましたよw
やっぱりVo.の松田さんのステージングはかっこいい。あの雰囲気が何とも。

今日はあのカブキロックスもでたんだけど・・・ほぼ歌える自分がフクザツだったわw
まーとりあえず青木さんは妖怪だな、と。
だって初めて見た時(15年以上前)とまったく変わらないってすごくね?(笑)
恐るべし。

で、MDR。
すいません・・・ほとんど覚えてません・・・orz
なんでもみんなで大騒ぎしてたらしいんだけど・・・
この時点で大酔っぱらいにもかかわらず、帰りにまた呑みに行っちゃうし。
家帰ってカバンの中みたらビールが2缶入ってるしΣ(・ω・ノ)ノ
これなに???自分で買ったの?
誰か教えてw

投稿者 morimo : February 4, 2007 11:59 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://morimo.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/554

コメント

昨日はおつかれさまでしたw
かなぁり大騒ぎして楽しかったですd(>_< )
缶ビールは俺が買って余った分はだんな様にって渡したものですよw
まさか記憶がないとはw
またバカ騒ぎしましょう(。ゝω・)bネッ♪

投稿者 136 : February 5, 2007 10:20 PM

>136
おおおおお!そーゆー事だったのかっっ☆
ナゾはすべて解けた!(笑)
そう伝えておきます(^^ゞ

いや~私ほんとにライブの時の記憶が曖昧なんだよね・・・呑みすぎだっ。
でもあのメンツじゃしょーがないかー(*´∀`)
楽しいんだもん~w
次回もよろしゅ☆

投稿者 morimo : February 6, 2007 9:50 AM

コメントしてください




保存しますか?