« パンジャの花・39 | メイン | (-_-) »

February 22, 2007

バナナケーキ

明日会う友達へのみつぎもの(笑)
バナナを多めに買ってあったので、家の分も一緒に2本焼きました。

たまにはカット面を。

180度で40分~。
いつも牛乳パックで焼いてるけど、焼き時間が長めなので一応オーブンシートを敷いてます。

ちなみにこっちは家の分。
すぐ食べられる様に切っておいちゃいます(^^ゞ

友達の分は丸ごと1本なのでラッピング~♪


ラップをしてOPPフィルムに包み、とじ面をわざと上にして真ん中をシールでとめました。
家にあったあり合わせだけど、なかなか可愛くできたかな☆

喜んで貰えるといいんだけど。

投稿者 morimo : February 22, 2007 11:55 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://morimo.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/570

このリストは、次のエントリーを参照しています: バナナケーキ:

» 相変わらずんま~~い from passage in the wind
金曜日、morimoが作ったバナナケーキ、またまたお裾分けしてもらっちゃった〓(... [続きを読む]

トラックバック時刻: February 28, 2007 2:02 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?