« ボーリング大会 | メイン | 善福寺川緑地公園にて »

March 31, 2007

お祝いづくし。

久々に実家へ。
手土産に母の大好きな甘食を焼きました。
かなり久しぶりだから手順を完全に忘れてたよw

レシピの分量だと一気に焼けないから2回にわけて、220度で12分。
天板に生地を落としたら、その上にまた少し生地を置く感じにすると、売ってる甘食みたいな山型になる可能性が高いかも?
落としてそのままだと見た目玉子パンっぽくなっちゃうから。

完成。 なかなかうまくできたかな♪

今日実家にきたのは、3つのお祝いを兼ねて呑み会なのです☆
 ひとつ目は、母の転職(異動)♪
 ふたつ目は、父の誕生日(3/29)。
 みっつ目は、ダンナのマラソン完走+記録更新記念
母は5年間、前の職場でかなり苦労したので、今回の異動はほんとに良かった。
その連絡を受けたときは嬉しくて思わず泣いちゃった(・_・、)
ほんとにほんとに良かった。

呑み会はやっぱり久々、王子にある「炭屋」へ。
いつも頼むお刺身盛り合わせ~~♪
この後はコースみたいにしてもらいました。
いつもながらおいし~o(≧▽≦)o
かぼちゃの冷たいポタージュがやばかった!

・・・完全に食べ過ぎたっ(笑)

投稿者 morimo : March 31, 2007 11:07 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://morimo.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/600

コメント

コメントしてください




保存しますか?