« お祝いづくし。 | メイン | パンジャの花・43 »

April 1, 2007

善福寺川緑地公園にて

お花見です!
善福寺川緑地は初めて来たけど、もースゴイ人!人!人!
満開宣言が出た後の週末、お天気も良かったせいだね。
見渡す限りの人がみーんな敷物しいてくつろいでる姿は、まるで
      「とにかくみんなで遠足来ちゃいましたーっ!」 みたいな感じ(笑)
にもかかわらず、朝早くから友達が場所取りしてくれたおかげで、良い場所キープ♪
お昼過ぎに酒盛り開始してからは、色んな人が入れ替わり立ち替わりw!
延べ30人はいってたんじゃないかなぁ? かなり大盛況!

つまみは多少惣菜を買ったりしたけど、手作りしてきてくれたり、七輪で焼き鳥(!)とか多種多様(笑)
寒くなってきたら豚汁がいつのまにか出来上がってるし・・・(!o!)
お酒なんてもうどんだけ呑んだかわかりませんっ(笑)

後半、6時もまわって暗闇状態なのに飲み続けてるみんなはスゲー!と思ったw
キャンドルでももってきゃ良かったよ(・∀・)
雨がパラついてきてやっとお開きにするかー、となりました(笑)
初めましての人も沢山いて、自己紹介も特にせずwみんな一緒に呑んだけど、ほんとに楽しい花見でしたーっ♪

おまけ。

トイレ待ちの時撮影(笑)

投稿者 morimo : April 1, 2007 10:36 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://morimo.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/601

コメント

この前は誘ってくれてありがとうございました!
すごく緊張の一日でしたがすごく楽しかったですヾ(〃^∇^)ノ
別れ際のダンナ様のイタズラ心?イタズラ発言?にはドキドキさせられましたが(俺だけ?w)とてもいい誕生日になりました^^
ありがとうございました!!

あと、毎度毎度ご迷惑おかけしてすいませんでした><
反省しました。

また遊んでくださいねぇd(>_< )

投稿者 136 : April 4, 2007 12:21 AM

おつかれさまぁ~~!!
ほんと楽しかったですね♪

なんか上の方がドキドキしたらしいんですけど
ダンナ様、何言ったんですかねぇ~( ̄▽ ̄)ニヤ
気になるわぁ~ww

次は七輪パーティー開催です!!

投稿者 sisi : April 4, 2007 9:24 AM

>136
えー?なんか言ってたっけ?
「いーじゃん呑みにいけばー」とかしか覚えてないなぁ。
聞いてみよ

>sisi
私もどの発言だかわからないから聞いておくよ(笑)

七輪パーティー楽しみだね~o(≧▽≦)o

投稿者 morimo : April 4, 2007 11:21 AM

コメントしてください




保存しますか?