« 期日前投票 | メイン | あっほー »

April 7, 2007

ココアラングドシャ

            
冷凍卵白救済ってことで、もーいい加減に使わないと!な卵白1コ使用w
上にのってるのはくるみ。
そのままじゃ見た目つまんないので、テキトーに手で砕いて散らしてみた。

ちゃんと丸口金使ったのにもかかわらず、なんか形が変形してるっぽいのはなんで?
くるみのっけた時ちょっと押し込んだせいか・・・?
でも味に変わりは無しっ☆


天板に絞ったトコ。
すんごいテキトーな位置関係orz
センスゼロですな・・・w
大きさは一応3cm弱を目安にしてみたんだけどー


くるみの他にチョコチップも。
こっちの方がンマー☆でした(笑)
でもあとから思いつきで乗せたから数が少ないの。
しかも絞り方が小さめだったから一部ちょいコゲ気味(^◇^;)

<覚書>
3cm弱くらいの時は180度15分。
小さめに絞った時は180度12~13分くらいかな?

投稿者 morimo : April 7, 2007 9:14 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://morimo.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/605

コメント

コメントしてください




保存しますか?