« ココアラングドシャ | メイン | パンジャの花・44 »

April 8, 2007

あっほー

昨日はひたすらゲーム。
その合間にお菓子作ったりしてた(笑)
とりあえず大神を終わらせねば~と思ったんだけど、なんだかまだ長そう?
今35時間くらいやってるけど終わる気配がまだ無いぞ。(昨日だけで10時間もやっちゃったw)
で、今日朝起きてまたやってたんだけど(笑)、昨日全快したと思った風邪がなんだかまたぶり返してきた様な・・・
ノドの痛み再発!( ̄□ ̄;)
ダンナにゲームのしすぎ!とか言われたけど、そうかもねw
さすがにこりゃヤバイなーと思って昼過ぎから休養。
ダンナも出かけてずっといなかったのでそのまま1日ゆっくり・・・
するはずもなくw、ちょっと良くなったので今度はPSUにログイン(^^ゞ
久々にみんなでまわって楽しかった♪

解散した後はひとり酒盛り~またオンへ。 と好き放題した1日(笑)
そしてまたぶり返したような・・・(^◇^;)

これを悪循環という?(笑)

投稿者 morimo : April 8, 2007 11:42 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://morimo.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/606

コメント

コメントしてください




保存しますか?