« 退院。 | メイン | パンジャの花・45 »

April 24, 2007

「1日1ヨーグルト&納豆」

↑今ダンナに課していること。↑
骨のくっつきを少しでも良くしようと、カルシウムとビタミンKを摂取摂取!(笑)
ヨーグルトは全然平気なんだけど、納豆はちょいと弱いダンナ。
前は食べられなかったのが、卵+ネギを入れれば食べられる様になり、今では卵ナシでもいけるように。
でもそれだと1パックはツライみたいなので、私と半分こしてます。
・・・私は納豆大好きなので半パックじゃ物足りないんだけどー(笑)

今日は友達が色々カルシウムものを差し入れしてくれて嬉しかった♪
牛乳・飲むヨーグルト・カルシウム入りコーンスープ・カルシウムふりかけ・いわしせんべい等々、沢山!
これで早く人間に戻る事ができそう(笑)

浸出液はだんだん止まってきました。
包帯までしみてくる様な事は無くなったし、また一安心(^^)
手のむくみもやっと手首がわかる様になってきたしね。
お風呂に楽に入れる様に、腕用のシャワーカバーを買ってみました。
今はゴミ袋(^◇^;)とかを巻いてかなり気を遣いつつ入ってるので、これで少しでも便利になるといいんだけど。

投稿者 morimo : April 24, 2007 8:55 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://morimo.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/616

コメント

コメントしてください




保存しますか?